紅蘭波主(グランパス)さん ~サッカー好きシステムエンジニアの観戦備忘録ブログ~

グランパスと日本代表を愛するサッカー好きシステムエンジニアの観戦備忘録。

【感想?】【J2 39節】DAZNショック 名古屋グランパス vs ザスパクサツ群馬

f:id:hal_2008e:20171008192521p:plain
明治安田生命 J2リーグ 第39節


フォーメーション&試合結果 

f:id:hal_2008e:20171030023033p:plain


名古屋グランパス

f:id:hal_2008e:20171008200414j:plain

4

1-0

3-2

2

ザスパクサツ群馬

f:id:hal_2008e:20171030023118p:plain


 【スポンサーリンク】



マジか、DAZN

DAZN組です。ご存知の通り最悪です。

 

試合はまさかの2-2、同点。最下位相手に絶対に取りこぼせない戦い。さあ、これから名古屋の攻勢が始まるはずだ。というところで配信は停止。おまけに今のところ見逃し配信でも同様で肝心の部分を観る手段はない。

 

これまでもDAZNのクオリティはお世辞にも高いとは言えなかった。放送のクオリティは間違いなくスカパーが上。それでも、多くのサポーターはDAZNを温かい目で見守ってきたはずだ。それはDAZNマネーがJリーグを発展させてくれると思っているから。少なからずの感謝の気持ちが、ある程度の品質を許容させていた。

 

でもさ、今日の放送は流石にお粗末じゃない?

 

間違いなく放送事故と言っていい。せめて事後の対応だけでも誠意が必要に感じる。今後の見通し、もしくはやらかして復旧が無理ならば、ごめんなさいのひと言。その辺りは早めに対応した方がいいように思う。それに、不良品の見逃し配信が陳列され続けてるけど、これは不満分子製造機でしかない。

 

とりあえず勝って良かった。今はそれだけ。感想は、残りの試合観れたら書きますね。(中身のない愚痴記事ですみませんでした。。。)

 

 



 ■ブログランキング■

にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
【気が向いた時にでもポチってください】

 


 ■ハイライト(Youtube)■  


【公式】ハイライト:名古屋グランパスvsザスパクサツ群馬 明治安田生命J2リーグ 第39節 2017/10/29