紅蘭波主(グランパス)さん ~サッカー好きシステムエンジニアの観戦備忘録ブログ~

グランパスと日本代表を愛するサッカー好きシステムエンジニアの観戦備忘録。

【採点(自分用)/J1 6節】鹿島アントラーズ vs 名古屋グランパス

f:id:hal_2008e:20190224115932j:plain
明治安田生命J1リーグ 第6節


フォーメーション&試合結果 

f:id:hal_2008e:20190430173652p:plain

J1 第6節 名古屋グランパスフォーメーション


鹿島アントラーズ

f:id:hal_2008e:20190430173306p:plain

2

0-0

2-1

1

名古屋グランパス

 f:id:hal_2008e:20190224120818p:plain


 【スポンサーリンク】



採点速報(名古屋グランパス) 

結婚、引っ越し、そしてまさかの異動。公私共に怒涛の生活で空白の1ヶ月が出来てしまいました…というわけで追っかけ再生の如くGW中に追いつきます。つーか、札幌戦が既に消えてて見れんかった…頼むぜDAZN。。。しばらく自分用の簡易な採点記録が続きますが、今後とも遊びに来ていただければ幸いです。なお、湘南戦は現地観戦予定なので、それまでに消化したい!

 

スターティングメンバー

FW ジョー 5.0

決定機逸、加えてポストプレーも冴えない。惜しいプレーはあったが、勝てる試合だっただけに厳しくみたい。

 

FW 長谷川アーリアジャスール 6.0(~76分)

前線のスパイスとして十分な出来。

 

MF ガブリエル・シャビエル 6.0

唯一の得点者も、期待のハードルはもう少し高い。

 

MF 和泉 竜司 6.0

決定的な突破もあり、かなり悪くはない。が、アタッキングサードの精度があまりにイケていない。

 

MF ジョアン・シミッチ 6.0

攻守に絶妙なツボを抑えるも、攻撃の起点としてはいつもより回数が少なかった。

 

MF 米本 拓司 6.5

勝利には繋がらなかったが、終盤まで頑張れる守備力は素晴らしい。勝っていればMOM級には働いた。

 

DF 吉田 豊 6.0

相変わらず攻守に堅実。それでも後半はやや物足りないか。

 

DF 中谷 進之介 5.5

シャビエルの得点をアシスト。守備も無難ではあったが、失点時の対応はもう少しどうにかなっただろう。

 

DF 丸山 祐市 5.5

チャレンジする守備は素晴らしい。あとは押し込まれた場面の守備力も高めてほしい。

 

DF 宮原 和也 5.0(~76分)

上がる回数は多いものの、最後の思い切りがない。また、逆転弾は彼の気の抜けたパスをカットされたところから。

 

GK ランゲラック 5.5

堅実ではあったがスーパーではなかった。

 

途中交代

FW 赤崎 秀平 採点なし(76分~)

MF 相馬 勇紀 採点なし(76分~) 

MF マテウス  採点なし(84分~)

 

注:採点詳報記事執筆時に気が変わって採点内容を(こっそり)修正することが(多々)あります。

 



 ■ブログランキング■

にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
【気が向いた時にでもポチってください】

   


 


【公式】ハイライト:鹿島アントラーズvs名古屋グランパス 明治安田生命J1リーグ 第6節 2019/4/5